- ホーム
- FAQ
FAQ
お買物に関するFAQ
商品に関するFAQ
お届けに関するFAQ
返品・交換に関するFAQ
cocochi会員に関するFAQ
お買物に関するFAQ
- Q買物の際、会員登録は必要ですか?
- A会員登録をいただかなくてもお買物は可能です。ただ、会員登録をいただきますと、次回のお買物からお客さまのお名前・ご住所などを ご入力いただかなくても、メールアドレス・パスワードだけでご注文いただけるようになりますので大変便利です。
- Qどのようなお支払い方法がありますか?
- Aクレジットカードでのお支払い、代金引換およびcocochiポイントでのお支払い(cocochi会員のみ利用可)がお選びいただけます。ご利用可能クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
- Qクレジットカード払いの場合、分割払いはできますか?
- Aはい、分割払い(3回以上)もご利用いただけます。
ご利用の各種クレジットカードにより取扱いが異なりますのでこちらからご確認ください。
- Qインターネットでクレジットカード番号を入力することは大丈夫ですか?
- A当店では、クレジットカード番号などの極めて大事な個人情報等は、SSL方式を採用して暗号化しておりますので安心してご利用ください。
商品に関するFAQ
- Q商品が届いたのですが、思っていた色と違っていました。どうすればよいですか?
- A商品到着日より7営業日以内であれば、お問い合わせフォームより「返品・交換」を選択いただき、「ご注文受付メール」に記載しております「オーダーID」と必要事項を併せて記入し、ご連絡願います。
このお問い合わせの場合、お客さまのご都合に該当いたしますので恐れ入りますが、返品・交換に関する送料は、お客さま負担とさせていただきます。予めご了承ください。なお、7営業日以内であっても、事前にご連絡が無い場合は、返品・交換をお受けすることができません。必ずお申し出ください。
- Q商品が故障したのですが?
- A当店でご購入いただいた商品でメーカーの保証書がついている商品は、保証書をご確認いただき保証期間内であればメーカー側で対応させていただきます。お気軽にこちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。
お届けに関するFAQ
- Q配送日は指定できますか?
- A配送日のご指定は、承っておりません。
- Q海外への配送はできますか?
- A海外への発送は、承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。
- Q1注文で複数商品を注文の場合、商品毎に配送個所を指定することは可能ですか?
- A商品毎にお届け先を指定いただく事は、可能です。購入手続きの際に「ギフト配送」をご選択ください。
- Q注文した商品が届かないのですが?
- A大変お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
返品・交換に関するFAQ
- Q返品・交換をしたいのですが?
- A商品到着日より7営業日以内でれば、可能です。(※商品によっては、返品・交換ができない商品もございます。) 必ず お問い合わせフォームより「返品・交換」を選択いただき、「ご注文受付メール」に記載しております「オーダーID」と必要事項を併せて記入し、ご連絡願います。
お客さまのご都合による場合は、返品・交換に伴う配送料はお客さま負担とさせていただきます。予めご了承ください。 なお、7営業日以内であっても、事前にご連絡が無い場合は、返品・交換をお受けすることができません。必ずお申し出ください。
- Q届いた商品が注文したものと違う。もしくは不良品が届いたのですが?
- A申し訳ございません。お急ぎのところ申し訳ございませんが、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。折り返し当店スタッフよりご連絡差し上げます。
cocochi会員に関するFAQ
- Q会員登録はどうすればできますか?また登録は有料ですか?
- A入会費、年会費等は一切不要です。登録はこちらからお願いします。
- Q会員登録をしないと買い物ができないのですか?
- A会員登録をしていただかなくてもお買い物は可能です。会員登録(無料)をしていただくと、お買い物のたびに住所などの情報入力をする手間が省けます。 さらに、会員さま限定のキャンペーン企画など今後ますます充実のサービスをいち早くお知らせさせていただきます。
- Qパスワードを忘れたのですが?
- Aパスワードをお忘れの場合はこちらよりご確認ください。 必要事項を入力いただくことでご登録のメールアドレス宛に確認URLをお送りいたします。
- Q会員登録を解除(退会)したいのですが?
- Aご利用ありがとうございました。大変お手数ですが、こちらよりログイン後、お手続きください。